2017年9月23日土曜日

crimes of the heart






舞台「crimes of the heart」無事に幕を閉じました。
御来場下さった皆様、ありがとうございました。
中嶋しゅうさんが集めて下さったメンバー。本当に素敵な方々に出会えました。
稽古から本番中も、毎日、こんなにニコニコできる日が過去にあっただろう…
そのくらい、笑顔になってしまう現場でした。
スタッフの皆様、キャストの皆様、演出の小川絵梨子さん、ありがとうございました。
それから企画の中嶋しゅうさん、本当にありがとうございました!

しゅうさんも毎日一緒でしたよね^ ^


下の写真は、今回劇中で、サックスを吹いていたので、目標としていたシンプソンズのリサです♪

サックス、上手に吹けると気持ちいいんですよね〜♪






2017年9月19日火曜日

シアタートラムでの千秋楽




今日は、シアタートラムでの千秋楽。

今朝、しゅうさんと思いっきりハグしたい気分にかられたけど、その気持ちを舞台に持っていきます。

今日もしゅうさんも一緒に、みんなでやりますよ〜^ ^





2017年9月14日木曜日

ラストウィーク





先日、安田成美さんからお弁当頂きました。とーっても上品で美味しいお弁当でした。2回公演の時は、本当にお弁当からパワーもらえます!


そして、舞台「crimes of the heart」もシアタートラムでは、最後の週になりました。
毎日、みんなでしゅうさんに感謝しながら演じてます。
毎日もっと素敵な作品になることを願って、頑張ります!





2017年9月5日火曜日

明日は休演日








昨日は、舞台「CRIMES of the HEART」に近藤芳正さんと「マリアの首」のメンバーが観に来て下さいました♪

上は、近藤さんとチック役の渚あきさんです♪
お二人とも、本当に素敵な方で、先輩だけど、いろんな事たくさん話せちゃいます^ ^

下は、「マリアの首」のメンバーが、私が大好きなグミをたくさん買ってきてくれました〜♪
ちょっとずつ、食べなくちゃ♡
すぐに食べ終わっちゃうからね♪
HARIBOは、パッケージも可愛い♪




2017年9月1日金曜日

シアタートラム




明日、ついに、舞台「CRIMES of the HEART」始まります^ ^
ドキドキ♪

シアタートラムのロビーに、懐かしいポスターが貼ってありました^ ^

私の初舞台の作品「見よ飛行機の高く飛べるを」。

ものすごく思い出になった舞台です。

初舞台がシアタートラムだったので、この劇場にくるとホッとするし、引き締まる思いになります。


初舞台のチラシ、ご観劇の際は、ご覧下さいまし〜♪





2017年8月23日水曜日

めっちゃイイ!




keshaのnewアルバム「rainbow」、めっちゃカッコイイ!!!
サマソニで生kesha聴きに行きたかったな〜



さてさて、舞台「CRIMES of the HEART」も本番がだんだん近づいてきました。
頑張るぞ!!!頑張るぞ〜!!!



2017年8月19日土曜日

ホットケーキ





絵本に出てくるようなホットケーキ食べました♡
美味しくて幸せになるぅ〜

東京は、雨が続いてますね。。
もうそろそろ太陽が見たいな〜